漫画家うめぼしのブログ

漫画制作のことや鳥のことなど

紅葉と白糸の滝

f:id:umeboshino:20161119084113j:plain

おはようございます。

少々プチ旅行に出かけてまいりました。

朝、起きた時の富士山の様子です。少しほんのり桜色でございます。

f:id:umeboshino:20161119084105j:plain

糸…というより絹のようなおもむき。

カモもいました。

f:id:umeboshino:20161119084920j:plain

すーいすい。気持ちがいいな〜。

f:id:umeboshino:20161119084937j:plain

おっとと!巻き込まれるー!!

こんなふうに、カモたちがグルグル流されます。焦る様子もなく、クルクル回りながら流されていきます。

石や岩の上に足休めでしょうか。岩の上でのんびりしているカモもおります。

f:id:umeboshino:20161119084111j:plain

外国からのツアーのお客さんが多かったかな。

混雑ってほどでもないけど、撮影スポットでは譲り合う感じです。

f:id:umeboshino:20161119084152j:plain

フィルム写真が出来上がってきたら、スキャンしたものを載せたいと思います。

デジカメで撮って、フィルムっぽい加工すればいいのにね(笑)

謎のこだわりがあるらしいです。

*****

 

今日はガツガツやるぞ〜と思ったら、さっそくカフェにペンタブ忘れて出かけてしまいました…(汗)それでこんなにブログが長いんです(笑)

 

今日はペン入れしつつの別の話のデジタル処理。

明日あさってで、ネームを練りたいと思います。

少し空白があるな、どうしようかな。2, 3日あれば思いつくかな!?

 

それでは善き週末を。