
漫画家うめぼしのブログ

漫画制作のことや鳥のことなど

おまけの土偶*4コマ漫画更新

f:id:umeboshino:20161129075944j:plain

日常にもたまにはスリルを。

土偶たちの愉快で不思議な日常を描いた4コマ漫画となっております。

 

そろそろ、土偶たちは現代の生活に慣れたでしょうか。

本編と4コマ漫画が交互で、毎週火曜に更新となっております。(2016年11月29日現在)

土偶の「カカッ」という笑い声を「火かっ」みたいに覚えるといいかと思います。

覚えても微妙か…だいたい毎週更新されてるってことで(笑)

 

どぐどぐ土偶! | COMICAWA(コミカワ)

 

******

さて、今朝は少し早めに起床しまして、作業を進めておりました。

少々私用で半日お出かけです。

なんだか絵がうまくいかない。何かしら予定があると、そっちが気になってしまって。

早くいろいろ終わらないかなー。まだ始まってないのに(笑)

 

契約やら、連絡関係はたいへん苦手でございます。一つに連絡すると、他に連絡が流れていく・・・というようなシステムほしいなぁ。それこそマイナンバーでちゃちゃっと、銀行口座やら何やら、スッと住所を変えてくれればいいのに。

 

ハッ! そういえばマイナンバーカード作ってなかった・・・。

住基カードってまだ使えるんだったっけな(汗)

 

それでは善き日を。