漫画家うめぼしのブログ

漫画制作のことや鳥のことなど

COMICAWA(コミカワ)(主婦の友社)にて土偶漫画を連載中。☆毎週火曜更新☆
どぐどぐ土偶!(うめぼし) | COMICAWA

4コマ漫画更新☆どぐどぐ土偶!

f:id:umeboshino:20170606075205j:image

大集結中のハート。

どれがいつものハートだ!?

今週は4コマ漫画の更新です☆

 

タイトル紹介 – どぐどぐ土偶! | COMICAWA(コミカワ)

 

******

最近の状況は、ヨガが気になっている。

セミナー行くほど本格的にやりたいわけじゃないんだけど、習慣にしたい。

寝る前のストレッチ続けてたら、身体がそこそこ柔らかくなってきたのです。

訓練すれば、もっと柔らかくなるのかなと思って、さらなる柔軟に取り組みたくなったのでした。

 

昨日ヨガのDVDを見つけまして、少しやったら全然指示のポーズに出来なくて(笑)

思えば前に倒す動作はしていたが、反りの動作はしていなかったのでした。

体操のDVDはやったことあって、しかしハイテンションな雰囲気についていけずに挫折。

 

ヨガだと静かでいいよね。

これから梅雨だし。

 

それでは善き日を。