漫画家うめぼしのブログ

漫画制作のことや鳥のことなど

COMICAWA(コミカワ)(主婦の友社)にて土偶漫画を連載中。☆毎週火曜更新☆
どぐどぐ土偶!(うめぼし) | COMICAWA

★漫画更新★どぐどぐ土偶!「第29話」倫子の舞台のあと

f:id:umeboshino:20170612221237j:plain

「どぐどぐ土偶!」第29話「倫子の舞台のあと」公開されました。

 

日本人形役の代役を頼まれた倫子。

代役が大成功でめでたし、めでたし…と思いきや??

今回はその後のお話。

 

どぐどぐ土偶! | COMICAWA(コミカワ)

 

******

さて、昨日は海岸沿いを走ってました。

腰パンしたおじさんが前を歩いていたのです。

時は黄昏時。美しき西日に爽やかな潮風。

ふー、ステキと思ったら、目の前に何やら白っぽいものがチラ?

 

おじさんのケツです。

ズボンがずり落ちて、ケツが全部出てしまったのです。

ケツで始まる一週間。

参りましたが、がんばって過ごそうと思います。

 

それでは善き日を。