漫画家うめぼしのブログ

漫画制作のことや鳥のことなど

COMICAWA(コミカワ)(主婦の友社)にて土偶漫画を連載中。☆毎週火曜更新☆
どぐどぐ土偶!(うめぼし) | COMICAWA

【土偶イラスト】寝る前に…

f:id:umeboshino:20170913213207j:image

寝る前はね、乾いた布で、そっと拭いてほしいんだ。カカッ。

そう、ふつうは申しております。好奇心旺盛な土偶たちは、日中動き回って、かなり汚れるらしいです。

******

さて、今日はコンタクトレンズを取りに行きつつ、雑貨屋さんをウロウロしてました。ツボ押しと、カエルの置き物。

f:id:umeboshino:20170913213220j:image

親指の付け根を押したいんです。ちょうどいい、握る系のツボ刺激グッズを探していました。カエルグッズは、見かけるとついつい(笑)

今夜は長いからね、夜の部第一段終了。これから第二段にうつります。それでは!