漫画家うめぼしのブログ

「どぐどぐ土偶!」COMICAWAにて連載中です

COMICAWA(コミカワ)(主婦の友社)にて土偶漫画を連載中。☆毎週火曜更新☆
どぐどぐ土偶!(うめぼし) | COMICAWA

【写真】平塚総合公園にて

平塚総合公園には動物園が併設されている。そこにいた謎の鳥。

f:id:umeboshino:20171014212039j:plain

ふれあいコーナーを見つけ、そこで発見した第一の鳥。この鳥に衝撃を受けたのである。これはいったい…ふれあって…いいのですかい?

f:id:umeboshino:20171014212201j:plain

おとなしいから、ふれあいコーナーにいたのかもね(汗)子どもたちはみんな、うさぎとかハムスターのほうに集まっていました。少しさみしそうなお顔です。

f:id:umeboshino:20171014212942j:plain

おサルたちや、インコ系は檻のコーナーに。ジッとしている爬虫類系が好きですが、最近は活発に動き回る動物も好きになりました。

f:id:umeboshino:20171014213257j:plain

ポニーさん。珍しく総合公園まで足を伸ばし、しばし動物観察です。

******

かなり寒くなりました。一日中雨か曇天で、こんな天気が長期間になるらしいから、恐ろしいよね。しかも来週末くらいに台風の可能性があるとかで。

今日は1日パソコン作業。まだ手がかじかむほどではない。おまけの1ページ漫画。引っ張られる感覚がね、筋肉だと思ったんだろうね…。

f:id:umeboshino:20171014211519j:image