サカナたち

f:id:umeboshino:20160326082953j:plain

昨日は東京タワー水族館へ。久しぶりのサカナ鑑賞でございます。

サカナは食べるほうでは苦手ですが、見るのは好きです。

顔が面白いですし、口をパクパクしてるので、何か話しかけてくるような感じです。 みんなびっくりしてるみたいに見えるのも、可笑しい。 

f:id:umeboshino:20160326083008j:plain

水族館の中が数年前と、ずいぶん変わっていて驚きました。

前はペットショップみたいに、普通の四角い水槽がズラッと並んでただけなんですけど。ライティングも普通の蛍光灯が部屋の上部についているだけだった。 水槽も汚くて、よく共喰いしてました。サカナたちは傷だらけだったっけ。

f:id:umeboshino:20160326083519j:plain

途中で餌タイムが始まりまして、チンアナゴの餌やりを拝見いたしました。

さて、本日も作業。 9話の線画取り込み終了にて。

今日はポチポチ、パソコン作業で過ごします。

はてな全体的に調子悪いでしょうか。なかなかブログが更新できないようであります。

再チャレンジ。どうだろうか。アップされたか。

それではみなさま、善き週末を。