【どぐどぐ土偶!】第46話 土偶ロボ完成披露会

行方不明になっていた土偶たちの所在が明らかに!?

倫子と再会した土偶たちは、懐かしの俳諧おじさんから「親愛なる3人のDたちへ」という招待状を受け取る。「3人のDたち」とは、もちろん…。

そして土偶ロボの詳細が明かされる。f:id:umeboshino:20180213213603j:image

懐かしのミレーさんも登場です。(ミレーさんの詳細は、第26〜27話)

どぐどぐ土偶! 【第26話】巻き起こる愛の台風 | COMICAWA(コミカワ)

ところで、土偶ロボの色はこちら↓

f:id:umeboshino:20180213213614j:image

漫画の中だと色はわからないのですが、ベンガラの赤が基調です。やや酸化した感じで、じゃっかん黒も入れ、質感はマットな仕上げとなっております。

当時の実際の色は想像するしかないけれど、なんとなく火焔土器土偶って赤が似合うよね。

どぐどぐ土偶! | COMICAWA(コミカワ)